私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

2/10 脳みそが向き合わないシンプルな出来

AIがつけたタイトルです。

 

 

第6回 大喜利マイティマスク杯でした。

・出来自体はかなり良くなかったかも。5分間あるということでいつもよりも気軽に色々出してみはしたけれど、か〜なり上っ面の部分と、表面上のおもしろさのみで戦っていてかなり駄目だった。何しに来たんだこいつは。

・シンプルにお題との相性がよくなくて脳みそがうまく向き合って考えるモードに入らなかったのだけれど、こればっかりは好き嫌いが激しすぎる自分が悪い。

・要はものすごい消化不良で終わってしまって、とても残念だった。

・投票結果的には予選1回戦でミルンゴ、ドラムとの対戦ではoさんがかなり大きくウケてくれたこともあって割れつつもブロック内1位で、この時点で本戦進出ラインの次点だったっぽい。

・予選2回戦は明確にタッグお題でふたりとも苦戦してしまったのと、ネネちゃんがキレキレすぎてさすがにこれはもう目がありませんでしたわ降参状態だった。(結果的にネネちゃんに爆勝ちされて、溢れた票を函館と分け合ったかたちっぽい)

・ウケなかったのが悪いとはいえ、うちと函館は1周目時点ではかなり票が入ってたので、明確にネネちゃんに殺された結果になってしまった・・・。

・イベント自体はとてもおもしろかったので、結果的にはよし。

・のぶラベンダーさん、ヤヤシルバさん、田んぼマンさん、フニャダキシンさん、ニセ関根潤三さん、ふちかわさん、tooolさんがおもしろかった。

・ニセ関根潤三さんが、東海オンエアのお題が出た時、「うろ覚えなんですけど、虫眼鏡っていう人が・・・」「うろ覚えなんですけど、しばゆーっていう人が・・・」とひとりだけあやふやなクイズをやらされていた。

 

 

 

マイティマスク杯終わった後、俺が「肉が食いたい」と云った結果、ふたりで安いステーキ屋行ったのだけれど、肉がスジッスジでバリ硬くて、oさんがかなりげんなりしていた。