私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/21 男もすなる映画といふものを…

仕事後、川崎で外食をすることになった。 最近三田製麺所で油そばが食べられることに気づいて、それ以降結構な頻度で三田製麺所の油そばを食べている。 なんというか自分は元から結構油そばが好きだったのだけれど、自分の生活圏内で油そばを食べられる店が…

9/17 どうあがいてもイルカがもらえる!?

oさんが休みだったので水族館にでも行こうかということになった。 しかしながら関東のそれなりの規模の水族館は大体行き尽くしてしまっていて、そうなると後残っている水族館といえば……ということで名前が上がったのが、 海と島と生きもののテーマパーク | …

9/3PM #cg_ootd

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LIKE4LIVE # cg_ootd」に行ってきた。 今回はかなり久しぶりの担当アイドル(拓海・里奈Pだけど、それらがいない場合には炎陣Pということで夏樹・涼・亜季を応援していることが多い)不在の現地参戦ライブだった(6th名古…

9/3AM 名古屋サ道

俺は朝が弱いので、起きるのが辛い。 けれど久しぶりの旅行で(去年のクリスマスの名古屋ライブ以来?)テンションが上がっているのか、わりとすんなり(セットしていたアラームの30分後)起きれた。 朝食はホテルのやつ。 本来はバイキング形式だったはずな…

9/2 名古屋アアアアア

夕方の定時まで仕事をした後、急いで帰ってきて、会社に持ってく荷物を置いて、旅行用のカバンを持って飛び出して、乗り換えダッシュを繰り返したあとに新幹線に飛び込んだ。 行き先は名古屋で、この週末に「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LIKE4LIVE # cg…