私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/25 アニメのOPEDを見る会

「アニメのOPEDを見る会」をやった。 これはアニメ好きが集まって時々やってる、アニメのOPEDをオススメし合って見る会。 自分が出したやつを軽く。 「Vivy -Fluorite Eye's Song-」OP『Sing My Pleasure』 www.youtube.com めちゃくちゃおもしろいし作画も…

7/23 容量

警備員30人組手の動画がだいたい完成した。 大体、というのは、30試合目の大久保八億さんの試合まで編集したところで、PCの容量が上限いっぱいになって作業ができなくなってしまった。 これから順次動画が上がっていくので、無事に公開された動画は元データ…

7/17 大喜利3on3トーナメント本戦

【ソーマ10g】鵠、o、しゅごしゅぎ、予選を突破し本戦への出場権を得る。 ということで本戦に出場してきた。 大喜利渋谷杯フェスは昼開催の1部と夜開催の2部に分かれており、大喜利3on3は夜の2部から。 1日通して見てたら絶対に体力がもたないので、夜の…

7/16 大喜利3on3トーナメント予選

大喜利3on3トーナメントの予選に出場してきた。 自分が出場するチームは【ソーマ10g】鵠、o、しゅごしゅぎ、というチーム。 このチームを結成したのは他のチームに比べるとけっこう遅い方で、大体の出場したい人たち同士が組み終えていて大勢が決まった頃く…

7/14 ジビエ料理と昆虫食

渋谷パルコにある、ジビエ料理と昆虫食のお店「米とサーカス」に行ってきた。 同行者はoさんと羊狩りさんで、ちょっと用事があった俺はふたりから遅れて合流した。 入ってすぐに飲み物で虫糞茶というものを勧められて、普通に断って烏龍茶を頼んだ。 なんや…

6/27 神奈川県民優遇大喜利ライブ

仕事が終わったら、横浜まで移動して神奈川県民優遇大喜利ライブに出演した。 横浜といえば俺が以前働いていた会社があるところで、しかもその会社の通勤途中とかによく通ってたところの近くが会場だったので、色々と懐かしい気持ちになった。(まあ仕事やめ…

6/26 第5期大喜利名人戦

2年前の4月にやる予定だったのがコロナで延期になり、一度募集したけれど時間が経ちすぎてしまったため期を改めて第5期として開催した「大喜利名人戦」の日。 上記コロナの事情もあったのだけれど、開催に至るまでの間に「施設内の空調が壊れていることが…