私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

4/14 鴻ノ池オルタ

天久鷹央の事件カルテの最新刊を読んだ。

アニメ化決定おめでとうございます。

なんというか天久鷹央の推理カルテはキャラクターひとりひとりが個性的でかわいらしく、生き生きと動いている様を見たいところなのだけれど、元がライト文芸に分類されているためか二次創作とかもそう多くなくて、イラストとかの供給も基本表紙イラスト……すなわち鷹央ばかりだったので、アニメになったら他のみんなも元気に暴れ回る姿が見られるのかと思うととても楽しみ。

特に自分は鴻ノ池(筋肉フェチのバイク乗り元気女研修医)がめちゃくちゃ好きなので、アニメで活躍してくれるのをすごい期待している。

……しかし今でこそ統括診断部メンバーにレギュラー入りしているからいいものの、アニメでやるだろう初期の頃だとまだ立ち位置がそんなに前の方にいるわけじゃないのがもどかしいなあ。

アニオリでめちゃくちゃ鴻ノ池を活躍させてあげてほしい。

 

 

学園パロ編が始まったということで、FGO熱が再燃。

オルタが大活躍で嬉しいね。