私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

1/21 大喜利ブーム到来!「薬屋のひとりごと」が使われる時代に

AIがつけたタイトルです。

本当にそんな内容じゃないので、そういう内容を期待して開いた人は閉じて大丈夫です。

 

AIがつけてくれたタイトルの候補の中から、いちばん「そうじゃない」やつを選んでいるせいで、毎回こんな注記をするハメになっている。

 

 

 

宅録ぼっちのおれが、あの天才美少女のゴーストライターになるなんて。」をちょっと読んだ。

幼馴染ベーシストで、無表情で主人公のこと大好きな波須沙子がかわいい。

 

 

 

さすがに休みなので、マスターピースの動画をちょっと進めました。

・tooolさんvsニセ関根潤三さん戦、スピード感やばいので一度見た方がいいです。

・ヘオンキさんvs虎猫さん戦、ヘオンキさんが初戦からかなり大会を楽しんでくださっているのが見ていて伝わってきます。

・おかきさんvs羊狩りさん戦の殴り合いもヤバかったです。そういえば俺も「薬屋のひとりごと」は大喜利の回答で使ったことがあるけれど(ウケなかった)、「薬屋のひとりごと」が大喜利の回答で使われる時代になってきている。