私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

4/15 ユーフォニアム3の1話に関するオタクすぎる独り言を含む

うる星やつら」の36話を観ました。

いよいよ最終クール突入ということで、OPEDも新しいものに。

なんとなく終わりを予感させる雰囲気のあるオープニング曲と映像がかなり良くて、このまま最終話まで楽しませてもらえそうだなと思った。すごく楽しみ。

 

 

 

響け!ユーフォニアム3」の1話を観ました。

北宇治吹奏楽部の新1年生の上石弥生ちゃん(バンダナしてるやつ)、いきなり持ちネタとして自己紹介ギャグを複数個披露してきて、おもしれー女すぎてかなり「ほう……」となったんですが、その時俺の脳内の夏紀先輩が「へえ。あんたああいうのがいいんだ」って囁いてきた。