私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

3/26 アンコン再

響け!ユーフォニアム 特別編 アンサンブルコンテスト」を観直した。

3期に向けて。

 

今ちょうど小説でも、久美子2年生編のオーディション前後のあたりを読んでるのもあって、奏ちゃんが先輩たちに気安い態度とってたり、夏紀先輩にも軽口叩いたりしてるのをみて、かなりよかった。

あと、みっちゃんがかなり部に馴染んでてよかった。

さっちゃんはさっちゃんでがんばってる。

 

つばめちゃん、3年で初A入りなるか・・・。

というか一番不安なのは、やっぱり葉月ちゃんだよな・・・。

 

 

スターピースの決勝戦の動画が公開された。

編集したのだいぶ前なので、決勝戦の動画のラストに告知があるの、自分でも忘れていた。

M-1と被らないようにだけ、お願いします!!!!!!というところ。

あとみんな、30歳を迎えた人は、「30歳になりました!!!!!」とちゃんと自己申告をしてください。

(運営推薦枠を選ぶ時、呼びたいけど30を超えてるか微妙にわからない人を泣く泣く断念してしまうことが結構あるから)

運営推薦枠は運営推薦枠としてあるけど、もちろんみんなフリーでエントリーしまくってほしい!!!!! なにせマスターピースは卒業とか無いから、抽選にはなるけど、向こうずっと出ようと思えばまあ出れる大会なのだから!!!!! 遠慮はしなくていい!!!!!