私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

2/6 極寒の一日を謎のカギと笑いで乗り切れ!

AIがつけたタイトル。

なにそれ?

 

 

今日1日極寒(ゴッサム)で体力を消費したせいか、なんかものすごく眠たい。

 

 

 

スターピースのfujiさん-ぽこやかざん戦の動画を公開。

fujiさんがおもしろいのは大前提として、「あいつをレギュレーションで落とせ!」というあの規模の会場での大人の大喜利大会と謳っているイベントで飛んだとは思えないとんでもないヤジがおもしろすぎる。

確かに反則じみた内容なので言いたくなる気持ちはすごくよく分かるんだけれど、fujiさん自体は何一つレギュレーションには違反していないんだよな。法で裁けないfujiさん。

 

 

 

答龍門予選会の動画編集。

・白滝BOXさんがマジで強い。マジで強いのに、予選突破後の挨拶で「逆顔カギ」やっててかなり不安になった。大丈夫かお前・・・予選突破は、ゴールじゃなくてまだスタートラインなんだぞ・・・。蝶ネクタイしてくるなよ・・・!

南部屋敷さんの発明、おもしろすぎる。南部屋敷さんの印象がすごすぎるけれど、すこやかさんもめちゃくちゃおもしろかった。こればかりは本当に、嵐に飲まれてしまったのが運が悪かったと思ってもらうしかない……。