私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

4/13 ここ1週間くらいまとめて

平日はなかなか日記を書く時間もつくれない。

そんなに忙しいわけではないが、本を読んでしまったりゲームをしてしまったりするため……。

 

 

日曜日はサンダーロードと8MELODIES。

サンダーロードはまあまあ。

8MELODIESは通常大喜利中は受付にいてまったく観れてなかったけど、こんにちパンクールを交えてのアソートパックの時間は観れたので良かった。

ほんとはもっと色々書きたかったけど、さすがに1週間経ってしまったのでこのくらいで。

ただこのアソートパックの時間はとんでもなく”大喜利ライブ”だったので、もしまだ観てない人がいたら配信でチェックしてみてほしい。

 

次回は第8回公演、つまりはラスト公演。

まだなにやるか決めてません。

しかし最終回なので、ぜひご都合合えば見にきてくれると嬉しい。

 

 

今週は健康診断があった。

採血を担当してくれた人がとんでもなく下手くそで、人生で初めて刺し直し(最初左腕に刺したが全然血がとれなくて、腫れてきちゃったから右腕でやりたいと言われて、そっちでもなんかちまちま血をとってた)になった。

これまでの人生で幾度となく採血をしてきたけれど、血管が細いとか見つからないとか言われたことはマジでまっっったく無かったので、今回担当の人が別格レベルで下手だったんじゃ無いかと思っている。

しかも採血したところから内出血しまくってて真っ黒になった。

 

 

フルメタFamilyを読んだ。

フルメタ本編を(リアルタイム世代ではないとはいえ)読んだ身として、あまりにも楽しすぎるファンディスクだった。

20年後の大人になった宗介やかなめたちが、平和そう(ドンパチしているので平和とは言い切れないが)なのがよかった。

シリアスな長編も良かったけれど、やっぱりフルメタはコメディパート(いわゆる「ふもっふ」)あってこそだなあ。

 

 

ハルヒちゃんのアニメを見た。

結局なんで最初の3話だけ3Dだったの・・・。

 

 

これすごない?????

俺はつぶグミと濃厚メロンが好きなため、一も二もなく購入してしまったのだが……こういうのに限って期間限定だったりするよな。