私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

3/18 喉痛

今朝は別になんてことなかったのだけれど、昼になって、さあ昼飯でも食うかあと思いおにぎりを咀嚼して飲み込もうとしたところ、喉に激痛が走った。

元々ここ最近花粉症の影響により(花粉症で直にというよりかは、大量にくしゃみをしたりした影響ではないかと推察)、喉の調子がよくなかったのはあったが、それにしても急に悪化した。

それ以降なにかを(唾ですら)飲み込もうとするたびに喉に痛みが走る。早く治ってほしいが、手元にはなんかよくわからないのど飴しか無い。

 

 

EOT第10章の物販で頒布する「EOT第10章のロゴのシール」が完成した。

このシール、記念品なので欲しい人には確実に入手できるようにと、明らかに必要枚数よりも大幅に多く発注している。

お値段も1枚あたり100円とそう高いものではないので、できれば、ひとり1枚と言わず2枚3枚(予備や観賞用、剥がれてしまった時用とか)とどんどんお買い求めいただけるとありがたい。

それくらい、メチャクチャな量の在庫があるから。マジで。絶対に品切れしないと思う。