私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

5/2 俺もベテランだし

EOT第9章 嫌OTの結果詳細まとめ記事と、個人成績の更新と、データベースの更新をした。

1日ぶっ通しでやれば、1日で終わることがわかった。

第8章の動画が現在進行形で順次公開されている状態なので、動画はしばらくは時間かけても大丈夫だろう。

 

 

MAさんがEOT第9章嫌OTを優勝して、まだまだやめられない的なことを言ったので、完全に感化されたのがわかりきった感じで、J@Qさんが募集していた突発スプシ大喜利会に参加した。

自分が出した回答で好きだったやつのまとめ。

回転寿司店で「私は人を殺しました」と告白した人

・『そうだ。俺が殺したんだ。あいつは俺の作品を熱っつ! これ手ぇ洗う蛇口じゃねえのかよ!』
自白中に手を洗おうとするなよ

・すみませんデレマス大喜利をやります。
『ナターリアのウワサ 殺さない人より殺す人の方が情熱的で好きらしい』

隣の部屋から聞こえてきた多分パズルゲームをやってる声

・『くに? こんな言葉あんの?』
雑魚がもじぴったんをしている

・『5面合ったのに1面合わない』
キモルービックキューブ

エッチな横綱

・療養中にモンゴルで夜のサッカーをしてしまった

・新弟子検査のときにチンコにシリコン入れて大きくして臨んだ

全世界がアホになってしまったG20サミットでの会話

・おしっこレースする人この指とまれ〜!
メルケル「子供なんだから」

・岸田くんがコロコロコミックを持ってきていて、

バイデンくんこれ見てよって言って
見たら「ぶりぶりG20・バイデンくん」って漫画が載っていて、
見開きで『こらぁ〜G20の会場でうんちすな〜〜!』ってシーンで、
それを見たバイデンくんが
『I am BIG Unchi(俺はもっとでかいうんちができる!)』と言って
ぶりぶりしだした

 

一緒に参加されていた方だと、ウォーリーさんメガネなし博士さん神山まるたさんがおもしろかった。