私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

2/27 ガクテンソクがんばれ

THE SECOND組分け抽選会の配信見てた。

ザ・ぼんちのおさむさんの中継映像が声割れまくってて一ミリも聞き取れなかった。

・金属バットがよじょうさんに抽選引かせるのおもしろかった。

・ななまがりがやりたい放題でおもしろかったな〜と思ってたら、ランジャタイがとんでもない勢いでやりたい放題でレベルが違った。

・一番芸歴が浅いのに令和ロマンの回しがしっかりしていてよかった。

 

とりあえず自分の願望込みの予想は、以下の通り。

 

Aブロック

LLR/ダブルアート/祇園/タモンズ → ダブルアート

Bブロック

ザ・ぼんち/ハンジロウ/三日月マンハッタン/リニア → ザ・ぼんち

Cブロック

ロビンフッド/テンダラー/インポッシブル/ななまがり → ななまがり

Dブロック

COWCOW/金属バット/母心/ジャルジャル → 金属バット

Eブロック

かもめんたる/流れ星☆/ザ・パンチ/東京ダイナマイト → 東京ダイナマイト

Fブロック

ショウショウ/囲碁将棋/ヘンダーソン/タイムマシーン3号 → 囲碁将棋

Gブロック

ヤング/マシンガンズ/シャンプーハット/ガクテンソク → ガクテンソク

Hブロック

モンスターエンジン/超新塾/ランジャタイ/ラフ次元 → 超新塾

 

 

 

 

EOT第10章の出場募集が始まりました。

11時半くらいまでのうちにエントリーした人はエントリーフォームに審査の可否の欄が無かったと思うので、審査を希望される方はEOTのアカウントにまでDMでご連絡ください。

・・・・・・審査員が必要不可欠なルールなので、なるたけご協力いただけると助かります!!!