私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

7/23 容量

警備員30人組手の動画がだいたい完成した。

大体、というのは、30試合目の大久保八億さんの試合まで編集したところで、PCの容量が上限いっぱいになって作業ができなくなってしまった。

これから順次動画が上がっていくので、無事に公開された動画は元データを削除して容量を確保してから、大久保八億さんの動画を完成させる感じになる。

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LIKE4LIVE #cg_ootdのWeb先行に応募するも、落選。

これであとは一般販売を残すのみとなってしまったのだけれど……。

今、サイトを見てみたら先着っぽい?

前(去年の9月にやる予定だったコスモスターランド)は一般販売も抽選だった気がしたからある程度気楽に構えててんけど、もしかして先着だとしたら発売日に張り付かないといけない感じ?

まあ今後の情報の出方次第な気はするけれど、片方の日程だけ取れていて、せっかく愛知にまでいくんだしせっかくならというところはあるよな〜という状態ではある。

 

東京とか首都圏での会場で1日だけとかなら片っぽだけ行って帰ってこれるけど、愛知とか遠征で片っぽだけってのは地味にきついかもしれない。

 

 

渋谷杯3on3で思ったより疲れたのか、この1週間はマジでずっと休んでいた。

そして今日もずっと寝ていた。

疲れに弱くなっている。鍛えねば。

 

 

 

twipla.jp

8月7日、永福町にて開催予定の向井拓海杯。

いろんな人からお題をもらって、わりかしちゃんと準備している会なので、もしよろしければご参加いただけると嬉しい。

中身は変なお題をひたすらやりまくる会なので、本当にどなたでも遊びに来てもらって大丈夫なので……。

よろしくお願いいたします。