私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

3/15 秋の舞と龍

「春夏秋冬代行者 秋の舞」を読んだ。

めちゃくちゃおもしろいけれど、この毎度上下巻のボリュームになっているの、本当に全部この分量必要……? と、ちょっと思ってしまうかも。

「暁月の射手」はその点、1冊でさらっとまとまっていてかなり読みやすかった。

 

 

答龍門の動画編集をちょっとした。

・石と日曜日さんの「姉さんは大きな間違いをしているって、言ってるんだよ!!」、発声の仕方も含めておもしろすぎて完璧だった。石と日曜日さんは回答をおもしろく読み上げる技術がものすごく上がってきている気がする。

・からまきさんの「女たちでトイレに行って、本当にウンコをする時間」めちゃおもしろい。