私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

3/11 動画編集をちょっとした

答龍門の動画編集をちょっとした。

・大まかには過去の動画と大体一緒だけど、今回は全員のキャッチフレーズ付きの呼び込みだったので多少専用の演出に変更した。

・相変わらずお題テロップのサイズ感に迷う。結局どのくらいが一番観やすいんだこれは。

・とりあえず1本動画を完成させたから、あとは同じようなこと繰り返すだけなので、こっからは早いと思う。

・いつもはイベント終了後数日しないうちに公開し始めてるけど、今回ばかりは半年がかりの仕事がようやく終わったばかりだし、大会の余韻の時間も大事だろうと思うので、まだちょっとしばらくの間は公開しません。

・フリじゃないです。予選会で大量の動画公開したばっかだし、そういう意味でも公開時期はちょっと離した方がいいでしょう。