私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

1/31 悪女の舞台で巻き起こるカップリングの魅力とは

ふつつかな悪女の話しかしてないです。

 

 

 

「ふつつかな悪女ではございますが」をちょっと読み進めた。

冬雪と景行のカップリングが爆誕していて、とてもよかったです。

慧月と景彰も好きなのだけれど、こちらは雛女だから立場的に難しそうだけれど、果たして・・・というところ。

 

 

 

答龍門予選会の動画編集を開始。

・ハルマレさんのうがいおもしろいな〜。牛乳の回答がそもそもおもしろいのに、それすらフリになっているという恐ろしさ。まあ、回答をフリにするという意味において、翌日に別の人の手によってバケモノみたいな回答が生み出されてしまうことになるのですが・・・。

 

 

特定のジャンルの言葉に関してそれぞれが自分の意思を持ってそれぞれで方針を考えているというのは良いことだと思うし尊重するべきことだけれど、それを一斉にみんなが噴出しだすとちょっと威圧感を感じて怖い。

(書いてある通りの意味で、別に「そういうこと言うな」とか「その考えは違う」とか、そういう意味じゃないですからね!!!!!!!!!!!!!!!)

(俺は日本文学科で多少言語の話を扱っていた人間なので、そういうのに敏感なだけだと思う。あと俺が触れているのはあくまで「言葉」だけです。意味や意識に関しては論じると長くなる気がするし論じる気もない)