私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

2/3 編集された答龍門予選会の動画

AIのタイトル。

今回マジでどう足掻いても答龍門関連のタイトルにしかならなかった。

 

 

答龍門予選会の動画を編集。

北戸田スイッチさんの襖何枚も開けた奥にいる、おもしろいな〜。お題は全体からするとややとっつきにくさはありつつもドラえもん自体が要素たくさんあってアプローチ自体はしやすい方かなと思って出してみたのですが、まさにうまいところを綺麗に縫った回答という感じでとても良かった。

・寺井さんのハーフタイムおもしろすぎるな。それを打ち破ったセブ牛さんもマジですごい。本当に、タイマントーナメントだから本戦に進めなかったとしか言えなくて、おもしろかったのはおもしろかったから主催としてとても歯がゆい……。

・コスプレカフェのお題のぜあらる。さんマジでずっとおもしろいな。特に「死んでんのか」は動画になったらみんなぜひ観てみてほしい。

 

 

 

そういえば答龍門出場者の方々の紹介画像、完全に意図せずに他の大会で被る可能性もあるのでそこはマジでご了承くださいというところ……。

 

 

 

ふつつかな悪女読み終わった。

ドタバタコメディの巻でありつつ、次の章へと向けた伏線も張りつつ。

景行・冬雪コンビの行く末がとても気になるところ。

この作品、カップリングの作り方うますぎるな〜。