私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

3/4 カメックス

ポケモンスリープ、ようやくカメールカメックスにまで進化させられた!

めっちゃ時間かかるなこのゲーム!!!

あと最近は新しい寝顔が全然発見できず、ムムム・・・となっている。

育成に切り替えていくか。

 

 

 

大喜利会の映像データをぶちこんでいる外付けハードディスクが、ひとつ壊れたっぽい。

昨年の12月に買ったばかりなのでさすがに早すぎるので、修理には出すつもりだけれど、直るにしろ直らないにしろどのみちデータは取り出せないし、修理の際には消えてしまうらしい。

というわけで昨年12月以降の映像データ(フニャダ組手・マスターピース2023・答龍門2024予選会)は無くなってしまいました・・・。

一応まだ公開途中のマスターピースと答龍門予選会含めて、編集済みの映像データの方はすでに全部アップロード完了済みなので、大きな問題は無いはず。

やっぱりこの辺はアマチュアの作業なので、多少こういうことが起こってしまうのは仕方ないわね〜。