私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

2/4 にち

答龍門予選会の動画を編集。

・オワコンパンダちゃん/テキサス/さとー/こんぺいとう雑誌、のブロックの動画はあらゆることが起こり過ぎていて凄まじいことになっているので、ぜひ観てみてほしいと思う。

エキシビションで出した「恋愛禁止のパソコン教室でこそこそ付き合っているおじさんとおばさん」がマジでめちゃくちゃウケまくっているので、これも観てほしい。

 

 

 

うる星やつらと薬屋のアニメを観た。

薬屋は最近原作読んだばかりなので、ある程度筋を理解しながら観られて助かる。

 

 

 

chocoxina(ちょこざいな)さんが「オーバーライド」の画像をあげてましたが、「オーバーライト」です。