私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

2/7 近藤アネンコフというキャラクターが登場するてーきゅうの魅力

AIがつけたタイトル。

2行しか触れてないです。

 

 

答龍門予選会の動画編集。

・にしやま-フニャダキシン → セトピア-青いかさ → フニャダキシン-青いかさのブロックなんですけど、最初が食べるお題(スタッフが美味しくいただきました)で、次がセリフお題(殺人事件初遭遇探偵)で、2回戦が「味覚に関してのみ語彙力が上がるアホ山くん」だったので、なんかどっちから上がった人もなんとなく近い位置にあるお題になってしまってて申し訳ないなと編集しながら気づきました。おそらく開催直前になって、諸事情あってお題を入れ替えたり順番をいじったからだと思います。本戦では気をつけます。

・『別件-BEKKEN-』のお題のまいかぐらさんのWINの回答、かなり良かった。自分もこういうタイプの回答はよくやるので、参考になる。

 

 

 

てーきゅう観てたら、近藤アネンコフっていうかわいい黒ギャルが出てきてよかった。

pixivで8件しかイラストがなかった。