私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

2/5 雪と転びたくない心配

AIのつけたタイトル。

それはそう。

 

 

答龍門出場者紹介画像のエイトさんとおかしいさんの剣道の画像が踵が上がってないって指摘を受けて、「確かに」ってなった。

自分も剣道をやってたのに……。遥か昔にではあるけれど。

 

まあ意味が伝わればいいんですよ意味が伝われば。大半の画像は意味すら伝わらないのだから・・・。

 

 

 

 

雪すごすぎる。

坂道の多い地域に住んでいるので、道が凍り付になった場合明日の出勤がハードモードになるのでマジでどうにかしてほしい。

絶対に転びたくない。

 

 

 

4月7日(日曜日)の夜はGEKIBAで8 MELODIESの第7回公演の予定なのですが、例によって1日会場を借りているので、昼にもなんかやると思われます。

1500は今月やるので、たぶんサンダーロードになるんじゃないかな、という感じです。

決まり次第正式告知があると思うので、まあ準備してますよというご報告だけ。