私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

1/29 外出と美味しい醤油ラーメン:EOT第10章で使う赤い審査棒も買った

AIがつけたタイトルです。

その通りではあるけど、EOTの話はしてません。

 

 

さすがに2日間まるまるイベント運営して無理だったので有給を取得しました。

けれど平日にしか開いてないところに行かないといけない用事があったので、仕方なく外出しました。

外出のついでにEOT第10章で使う赤い審査棒を買いました。

さらについでに醤油ラーメンも食べました。美味しかったです。

 

 

答龍門のリザーバー選出を行いました。

完全トーナメント制なので順位がつけづらいので、ここだけは「ウケ量がいちばん大きかったと判断された人」というかなり曖昧な審査基準になってしまったのですが、ご理解いただければと思います。基本的に、運営判断でこの人が一番ウケているように聞こえました、ということでご了承ください。

なお、単純なウケ量だけでいうと他の方がさらに上回っているケースもあったのですが、大喜利というよりトラブルでのウケだったので、そこは審査対象から外しています。(回答かどうかの判断が難しいタイミングで爆笑をとった人もいたけど)

 

 

 

もうあとちょっとなので、マスターピースの編集を一気にしました。

・準々決勝のシンデレラお題、おかきさんの大阪のおばちゃん全開回答おもしろかった。

・準決勝のfujiさんvsジョンソンともゆきさんのバチバチのうんこの殴り合い、改めて見直してもものすっごい。

 ・決勝戦の動画もここで改めて見直し。

・oさんが「それでは、決勝戦を行います……!」と粛々と宣言したら、客席から「えっ、なんで?」って聞こえてきてザワザワしはじめて、最終的に「つまみ出せ!」って言われてるところから始まるの決勝戦の動画じゃなさすぎるかも。

・ヘオンキさんが優勝して盾を渡され、万雷の拍手の中、羊狩りさんの「あなたは冠到杯に出れません!!!」って絶叫が響いていて、ヤバいファンみたいだった。

・マスターピースの動画編集作業はこれにて完了したのですが、フニャダ組手の公開途中なのと、アップロード作業の方がまだ進められていないので、公開自体はまだ先になると思います。

 

 

8meloのショート動画編集もちょっとやりました。

ボーリングのお題でおせわがかりさんがお嬢様の名前として「西園寺美麗」って言ってたけど、おもしろフラッシュゲームサイトすぎた。

saionji.net