私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

1/18 感動の涙と笑いが交差する「8 MELODIES」の定期公演

はてなブログには記事の内容からAIがタイトルを考えてくれる機能があるのですが、今回はそれを使ってみました。

マジでそんな記事じゃないので、そういうのを期待して開いた人は閉じて大丈夫です。

 

いや本当に。

 

 

 

土曜日に開催が迫った「8 MELODIES」だが、ヨシダin the sunさんとかねかわさんが体調不良で欠席となりました。

体調不良は本当に仕方ないものだし(本当に仕方ないから)、何より本人たちが一番悔しいと思うので、我々はふたりの分までより一層今回の公演を盛り上げていきたいと思います。

ので、観覧もしくは配信購入よろしくお願いいたします(ダイレクトマーケティング)。

昼は各地で別イベントがあるのは了承済みですので、それが終わったあとに秋葉原にふらっと立ち寄っていただけたらとても嬉しいです。

マジで色んな意味で今回の公演はイレギュラーだらけなので、一見の価値はあると思います。

 

欠席となったふたりの代役は、南部屋敷さんとシャープくんさんに決まりました。

「8 MELODIES」の定期公演を打つにあたって元々出演者の候補としてリストアップしていた方々が現メンバー以外にも何名かいて、そのリストを掘り起こしてきて今回欠席となるヨシダさんとかねかわさんのプレイスタイルを考慮した結果、求められている役割を補助できる立ち回りが可能なプレイヤーとして2名が決まりました。

……………………………………………………………………………………………………なぜ南部屋敷さんなのか、言わなくてもわかりますね?

 

 

 

M-1アナザーストーリーを観ました。

あまりにもヤレロマ特集すぎる。知ってる地下劇場がたくさん出てきた。

苦労人ヤーレンズが光を浴びるまでの物語をすごく綺麗に演出していて、かなりヤーレンズのことが好きになりました。

要所要所で絡んでくるトム・ブラウン布川さんがすごく良かった。

ヤーレンズが本戦決まった時、号泣してるみちおさんもよかった。

トム・ブラウンって本当にいい人たちだな。

 

 

 

 

wluck-park.com

 

そんなかたちでAUNにデビューするとはさすがに思わなかった。

記事の方も見てみたら動画になってたとこ以外にもいたし。

警備員さんぺるともさんマジで連覇してください。

(名前を挙げていただいたことはシンプルに嬉しいです)

 

 

 

スターピースの動画をちょっと編集。

しょっぱいパンさんの「大麻ラーメンという全然ダメなのを食べた」、アホすぎてめちゃくちゃおもしろい。