私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

4/29 マ!?

「その着せ替え人形は恋をする」

#6マ!?

を観た。

喜多川さんが恋心を明確に自覚しハチャメチャに照れまくる。

かわいい。

こんなにかわいいものを観せてもらっていいのだろうか。

6話にして「その着せ替え人形は恋をする」 が”””””始まった”““““と思った。

恋心を抱いた後、しばらくうじうじとこの心のドキドキは……もしかして……でもこれは違うよ……みたいな葛藤が一切なく、即「好き!!!!!!!!!!」になるのが推しを全力で推すアゲアゲなギャルらしくてとても良いと思った。

 

 

デレマス大喜利生の準備をした。

そういえばデレマス大喜利生はニコ生での配信なのに、出演者が誰なのか言ってない気がする。

もちろんひとりでやるわけではないし、複数名でいっしょにやる番組である。

別にデレマス10thライブファイナル公演を踏襲してシークレットにしているとかではなく、単純にまだ出演者が確定してないだけだったりする。

さすがに明日くらいには告知をしようと思う。

 

 

GWが始まった。

とりあえずまずは5/1にEOT第9章 嫌OTがある。

とりあえずまずは、と言っているがいちばんの山場なのでがんばりたいと思う。