私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

4/28 オロポ?

スーパー銭湯でととのった。

スーパー銭湯の中にあるお食事処って、なんであんなにそそられるんだろう。

ととのいといえばオロポ(オロナミンCとポカリを混ぜたやつ)で、お食事処でオロポ扱ってますみたいな看板もあるから多分あるんだけど、肝心のお食事処のメニューにオロポが載ってないので頼んだことはない。

 

 

明日は休みの予定だったが、仕事の都合で出勤になってしまった。

俺の連休、始まらず……。

 

 

EOT第9章 嫌OTは今週末日曜日に迫ってきた。

嫌だお題、と明言されているためか、色々具体的な対策会が開かれていてすごいなと思った。

今までの大喜利大会の練習会って、ルールを利用した練習だったり、主催者の過去問だったりをするイメージだったけど、お題傾向を明言してあるとこういう感じになるのかと。