私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

2/15 柿の種(超辛い!!わさび)

柿の種のわさび味が好きで(普通の柿の種も好き)、たまに買ってたんだけど、最近買ったやつがどうやら「超辛い!!わさび」ってやつだったらしく、辛すぎて自分にはあんまり合わないやつだった。

6パック入りのやつなのだけれど、毎回「超辛い!!」と絶叫しながら休み休み食べていて、まだあと2パック残っている。

マジで、普通のわさびのやつだけ置いてくれればいいのに……。柿の種のわさびに、超辛いを望んでるやつ、いるわけないだろ……。

 

 

 

逆転検事2」、1話終わった。

また作品全体に大きなストーリーがあるやつみたいだな。たのしみ。