私はここにいる

白雪姫って、知ってます?

6/15 ポテチ棒

うまい棒のり塩味というやつがあって、「それはもううまい棒とかじゃなくてポテチ棒だろ」となって、めちゃくちゃ気になって買ってしまった。

食べてみた感じ、まず食感がふつうのうまい棒よりも硬めで、じゃがいもと塩と青のりの味がして、完全にポテチだった。

湖池屋カルビーのポテチどっちが好きみたいな話があるけれど、やおきんのポテチを選択肢に加えようとしてくるなよ。

 

ちゃんと美味しかったので普通にまた食べたい。

 

 

うまい棒だと何味が好き?

俺は小さい頃からめんたい味がいちばん好きで、うまい棒を何本か買おうってなったら必ずめんたい味は抑えるんだけど、でもあれ何回食べても「めんたい味だな!」とは思わないんだよな。

最近食べた中では「やさいサラダ味」も美味しかった。

 

 

今週はなぜだかいつもに比べて忙しくて(週末に迫ったアイマスネタライブのネタを覚えないといけないのと、その会でやる企画大喜利の準備をしているのと、来週に迫った大喜利名人戦の諸々の対応と、あと俺は本を読まないと死んでしまう病なので本も読んでる)、1500の感想日記を書き逃してしまっている……という気持ちだけがある。

大喜利会の日記は書き始めるとボリュームが膨らんでしまって大変なので(そういうふうにならない気軽な日記として始めたはずなのに!)、週末くらいに時間ができたタイミングでふらっと日付を戻して更新するかもしれない。

 

 

 

twipla.jp

アイマスネタライブはこちらから。

たぶんここでしか見れないアイマスネタも多数だと思うので、この機会にぜひ。